株式情報



日経平均株価



日経平均株価 日足



3日連続下落で現在10時半も

300円以上の下落中


DMより

"八専当たりましたねぇ"


まぐれです

何せ1年に6回ぐらいあって

12日間も続きますからねぇ

当たるも八卦当たらぬも八卦

でも一応

注意しないといけない日という事を

頭の片隅に留めておいて下さい


私事ですが

売り玉

気絶状態からようやく目を覚まし

無事に起き上がる事が出来るのか?

ただ問題は

個別銘柄なのだけど

年初来高値を取ってる様な強い銘柄は

下落しにくいのだけど

年初来安値を取ってる様な弱い銘柄は

周り以上の下落が待っている?

ほんとに恐ろしや~


指数平滑移動平均 日足



日経平均株価 指数平滑移動平均 日足



ふらつきが見られる


日経225と日経300



日経225と日経300 下落率・PBR ランキング



2023/6/26時点

このランキングは

今年の下落率上位と

PBR1倍に届いていない銘柄


問題は

両方に名前がある銘柄

一般的に書きますが

・業績が悪い

・経営者が無○

見通し真っ暗でしかも株主軽視

そういう銘柄群なので…

かなりキツイ言い方かな?

でも事実

今後の意識改革に期待したい


追記

岸田首相の少子化対策?

9783 ベネッセHD

7956 ピジョン

これらの銘柄って子供向け

さすが異次元岸田首相

眼鏡の奥でどこ見てるのか

全く分からない?

笑笑笑



今日の音楽


Stevie Wonder  Overjoyed





あとがき



日経平均株価

2013年と2023年との比較





まだ同じ位置にいます

この先どう変化するか?


そういえば

スタンスについてですが

基本変わっていません

指数に関しては

買3 : 売7

変化なし

もう惨敗ですが…

個別銘柄は少しだけ入れ替え

しています。



応援ボタン



にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ



株式ランキング



当サイト利用について


当ブログで紹介した

個別銘柄又各情報は投資の勧誘や

売買を推奨するものではありません

最終的な判断は必ずご自身の判断と

責任の元行って下さいますようお願いします